07 | 2017/08 | 09

 


お久しぶり 

の更新です。

今更ですが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

最近はテストやらバイトやらで

GG2が全然やれてません。

箱にinしても

友達とスプリームコマンダー2しかやってません

早く春休みになってほしいです。

そうすれば、毎日GG2できんのに。

それに、溜まってるアニメも見なきゃあかんし

春休みは忙しそうです。


久しぶりに 

更新しますw

最近忙しくてゲームやアニメなど

やれなくて悲しいです

学校ではみんなモンハンやってて

楽しそうだが

俺にはモンハンの楽しさがわからないw

なのでモンハンは買ってません

今日はバイト中暇だったので

俺妹の小説一巻買って読んでました

いやー面白いっすねw

はやく全部読みたいです

img6d4d121ezikezj.jpeg

アニメ 

いやー俺妹面白いわwww

今期一番すきかもしれないw

他にも禁書や赤い約束とかいろいろ

みてるけど

俺妹が一番だな

えむえむ!も面白そうだが

見る時間がないからみれん

最近夜勤や大学でGG2も満足やれないし

早く冬休みになんないかな

10月! 

もう10月ですね

早いもんだ

後2ヶ月で今年も終わり

今月からは見たいアニメが結構あるので

嬉しいっすw

見逃さないように気をつけよ

最近GG2でマス戦が弱くなった気がする

誰か鍛えてくださいw

秋期 

アニメみたいの結構ある

まずとある魔術の禁書目録でしょー

FORTUNE ARTERIAL-フォーチュンアテリアル-赤い約束

この二つは絶対に見る

他にも

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

えむえむっ!

この二つも見る予定

理由は、好きな声優さんが出てるからw

早く10月になんないかな
