04 | 2017/05 | 06

 


 

毎日やっててGG2は飽きないw

なんでだろうな

今日はinした瞬間に

ふぃあめさんから招待来たんで

これは行かなきゃだめだろうと思い

いっちゃいましたw

実はそん時、ラーメン食い始めたばっかだったので

GG2やりながら食べてましたwww

食べ終わるのに、20分ぐらいかかったような・・・

ってか食い始めたときからすでに伸びてたw



今日のメンツは

ふぃあめさん れくせすさん いくささんでした

このメンツはやべぇwww

自分だけレベルが違うから

足手まといにならないよう頑張ってたw

みんなうますぎて、自分この部屋にいていいのか?っと

思いながらプレイしてたwww

結果は、自分と一緒になったチームがほぼ負けてた気がするw

相方に迷惑かけっぱなしでほんとに申し訳なかった


迷惑かけないぐらい強くなりたいな~




コメント

No title

俺はラーメン作ったらザインさんに誘われて、
1時間後うどんに変わっていた事がある(キリ

No title

>れくせすさん
うどんになったとか美味しそうじゃないですかwww

No title

ブログ新設したんですか!?
じゃぁもうかぶのみエリクサーの方にはウィザードさんは更新しないのかな?
招待した時いつも来てくださってありがとうございますwwww
またやりましょう!^^

No title

>ふぃあめさん
がぶのみはもう更新しませんwこちらこそ招待したとき来てくれてありがとうございますw
またよろしくです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prismwizard.blog92.fc2.com/tb.php/8-c2721ea8

