06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


1on1 

今久しぶりに1onしたんですが

難しいですね・・・

対戦相手はレクイエムリバーさんでした^^

3試合中全勝だったのですが

全部ギリギリで勝った感じです

とりあえず近接兵を大量召還しつつ

撒いとけばなんとかなるだろうと思い

とりあえず隣接に撒いとく

相手のサーヴァント遅らせる

マスター見つけたらとりあえず勝負仕掛ける

負けそうになったら逃げる

アンチロッド大量購入して殲滅

これを繰り返してただけかなw

ってかどのタイミングでサーヴァント解除すればいいかわからん

ソルの場合は

クイーン>ブレイド>ホイール>エンガル>ギガント>ブロックヘッドでいいのかな?

俺ならそう解除します

カイ

ガントレ>ボック>エリート>リブラ>兄貴かな

必要となれば弓子も解除

シンも多分一緒

レイブンは気分で解除

まぁひとそれぞれだから解除はどうでもいいんですけどねw

今日は対戦ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメント

また1onやりましょう!!

ソル
ブレイド>クイーン>ホイール>ギガント
の順に自分は解除します。
  • [2010/08/16 19:51]
  • URL |
  • れくいえむりば~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prismwizard.blog92.fc2.com/tb.php/17-7c711ecb

